FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

不動なもの

先日、S社長が食べていたぺヤングについつい惹かれ、久々に食べました
         item_yakisoba01.jpg
昔から変わらない、不動のおしいさ。さすがですねこ

話は変わって、今日は国内女子ツアー「マンシングウェアレディース東海クラシック」の最終日。

優勝は不動裕理選手

今季3勝目の優勝!!!

          20080921-00000006-alba-golf-view-000_convert_20080921221607.jpg

不動の強さ。さすがですねこ

※【FC2ブログランキング】と【日本ブログ村の住まいランキング】に参加中bikkuri01
みなさんのアクセスがポイントとなり、ランキングに反映されます
最後に下のバナー(つ)をクリックして頂けたら光栄ですBrilliant.
ご協力、お願いいたします

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ            (担当:M.W)

朝から出掛けていたM所長がお昼を食べに事務所に戻ってきました。
手には買い物袋・・・中身は『ペヤング』
ブログを見て無性に食べたくなったみたいです。
美味しそうに食べてました(笑)

変わることも大事ですが変わらないこともまた大事なことなのかもしれませんね
不動さん強いんですがルックスがいまいちなのでスポンサーがつかないみたいです
強いだけではだめなんですね

「ペヤング」って初めてです。そちらだけの焼きそばなんですか?
どんなものか食べてみたいです。

九州にも無いですねー。
金ちゃんやきそばは
ありますが「ぺヤング」はナイナイ。

すごい! 2位に再浮上しましたね。

こちらのカップ焼そばの人気は、UFOか
日清やきそば。かな。

ぺヤングは、どんな味なんでしょうか。

それと、JADのブログが近々お引っ越しするようです。

も、もしかしたらライバルになるかもしれません。ね。

*SH水戸中央・Nさん*
そうなんです!!誰かが食べているのをみると無償に食べたくなるんですよね(^<^)♪

*ぎんさん*
そうみたいですね~。優勝したときの笑顔、最高でした☆☆☆これでスポンサーが・・!

*サラサホーム福山さん*
ぺヤングがそちらにはないと初めて知りびっくりしましたーーー(~o~)
ぜひ食して頂きたいです!!

*JADさん*
マーシーさん、金ちゃんやきそば、調べてみましたがこちらには売っていません!!
昔ながらなパッケージ具合が似ていますね♪

鬼嫁松さん、ぺヤングは特別麺がおいしい!とか凝った味!とかいう感じじゃないんですが、なぜか魅かれてしまう素朴な感じなんですよ~★本格的な焼きそばというよりは、ソース味で子供達が好みそうな味なんです(*^^)v

ブログお引越しなんですか!!JADさんがライバル!?強豪スギます(+o+)

ぺヤングおいしいですよね^-^
最近のカップ焼きそばは、湯切りが簡単になっているのに、ぺヤングだけは相変わらず、湯切りがしずらいですよね・・・

*EH御前崎さん*
そうですよね~すっきり切れないんですよね(;一_一)どうしてもちょっと水っぽくなってしまうところがたまに傷・・★しかし憎めない奴です。笑
Secret

FC2カウンター

FC2リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ  

プロフィール

サラサホーム茨城北

Author:サラサホーム茨城北
サラサホーム茨城北のブログへようこそ!!住まいの紹介や現場の風景、日常の様子をお届けしています(*^_^*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ