fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みなさん もう見ましたか!?

ガチャピン  あのガチャピンヒマラヤ登頂に成功ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日、ミシュラン東京の☆付きレストランも発表されましたが、私はこのニュースが一押しです

ガチャピンといえば、私が幼き頃『ひらけポンキッキ』でお世話になったキャラクター絵文字名を入力してください
私も大好きでしたピンクハート ガチャピン・ムックどちら派と聞かれれば、そりゃもうガチャピンでしょBrilliant.ってくらいでひよこ
たしか恐竜の子なんですよねkao01 ちなみにムックはイエティ(雪男)の子です

でも、番組キャラクターの枠には到底おさまらない行動派のカレ
スキューバダイビング・モトクロス・ジェットスキー・スノーボード・スカイダイビング etc.
海でも山でも空までも ホントになんでもこなすんですよね
しかも、その腕前はプロ級jumee☆SaturdayNightFeverL

そのセンスはスポーツだけには留まらず、
去年の「エアギター2007 ジャパンファイナル」ではバック転まで披露。
堂々の3位入賞とのことだから、なお驚きびっくり

今回の登頂では自然保護の大切さを訴えるため、頂上で「LOVE NATURE」のメッセージを送ったそうですはっぱっぱ  さすが ガチャピンわほー

センス抜群、自然環境も考えているガチャピン 次はどんなことに挑戦してくれるのかjumee☆excite2
環境に優しい家家のデザインなんか・・・  いかがでしょうwaaaai


ガチャピンの応援はもちろん、このブログも応援よろしくおねがいします女♪
ぜひぜひぽちっとしてください

          
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ    (担当:オオヒラもみじ

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

その都度中の人はちがうんでしょうかね?
スキューバーなんて気ぐるみ着てもぐるんでしょ
重すぎるはずですw
ムックのかげがうすくならないかが心配です

私もガチャピン派です!
聞いた話だと、こんなすごいことをするガチャピンのことを、『スーパーガチャピン』と呼ぶらしいですね。

でも恐竜か・・・。私はずっと青虫と思っていました。(^-^;)ニョロニョロ系が苦手だったから、今日からもう少しガチャピンを好きになれそうです。

ムックは赤い色が小さい頃は怖かった思い出が・・・。

*ぎんさん*
そうにしても凄すぎますよね!!
海に潜ったり、バック転したりって・・・
なかなかムックの活躍は見ませんねぇ
私もちょっと心配になりました

*sonorereさん*
やっぱりガチャピン派ですか☆ 一緒ですね!
『スーパーガチャピン』と呼ばれるのは知りませんでした。
確かに前から見ると青虫っぽいかも(^-^;)
ただ、シッポや背中のトゲ!?など後ろ姿は恐竜っぽいんですよ!
Secret

FC2カウンター

FC2リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ  

プロフィール

サラサホーム茨城北

Author:サラサホーム茨城北
サラサホーム茨城北のブログへようこそ!!住まいの紹介や現場の風景、日常の様子をお届けしています(*^_^*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ